忍者ブログ
情報商材やアフィリエイト、ブログで出来る情報商材アフィリエイトに関してのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはブログをお持ちですか?もしお持ちなら、ブログアフィリエイトに挑戦してみてはいかがでしょう?
ブログアフィリエイトなら、ホームページが作れない人でも簡単に始めることができます。
ブログアフィリエイターの多くは、物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイト、そしてアドセンスから収入を得ています。
最も一般的なのは、物販アフィリエイトですが、本やCD、洋服や旅行など様々な商品を扱えるので、どんなブログでも大丈夫です。
情報商材のアフィリエイトは、ダイエットや株で儲ける方法など様々な情報を紹介するもので、すぐにダウンロードできるものや郵送で送られてくる教材などがあります。
そして、アドセンスはグーグルで提供している広告サービスで、自分のブログに掲載している広告がクリックされる度に報酬が発生します。
実を言うと、今紹介した3つのほかにもブログにぴったりのアフィリエイトがあります。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものがそれで、エステや専門学校などの資料を紹介します。
無料の資料を請求してもらうだけで、アフィリエイターには500円~3,000円の報酬が発生するので非常においしいですね。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
イメージとしては、5万円稼ぐブログを10個持てば50万円の報酬が手に入るということです。
手間がかかりそうですが、SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトではいくつものブログに分散させた方が安定的に収入を得ることができるのです。

情報商材 評価 レビュー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» ◆ブログやメルマガや一切の媒体を使わずにアフィリエイト収入がある!そんな・・。
今はブログより、メルマガを使ったアフィリエイトが主流ともいえるようになってきました。 ですが、ブログにはメルマガにない特徴があります。 確かにメルマガ同様記事を書かなければならない上、アクセスがなければ、ほとんど役に立たない媒体と言えます。 ...
URL 2007/06/30(Sat)19:34
最新コメント

Copyright © [ 情報商材とアフィリエイトなブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]